青空と猫

青空と猫

主婦の投資&子育てブログ

2021年12月楽天スーパーSALEで購入したもの

楽天カードウーマンなので、ネット通販では主に楽天市場を利用しています。

今回は、初めて楽天スーパーSALEのショップ買いまわりに挑戦しました!

購入したものを紹介します。

ちょうど妊娠中だったので、妊娠時に欲しかったものも色々購入しています。

ルイボスティー 

ルイボスティーはノンカフェインで妊娠中もオススメの飲み物です。

私は妊活中も飲んでいました。

ちょうど無くなりかけていたので購入。

アゲツヤミニブラシ

ずっと前から欲しいと思っていたブラシアイロンです。

楽天スーパーSALEを機会に思い切って購入してみました。 

使うと髪のボリュームが一瞬で収まります。めっちゃ便利です!

スマホケース 

スマホケース専門店ミナショップのスマホケースを愛用しています!

4年程使っていたケースが傷んできたので、別デザインのスマホケースを購入。

マタニティ腹巻き

骨盤ベルト用にロング腹巻きが欲しかったので。

ネットで調べてみると、腹巻き→骨盤ベルト→腹巻きを折り上げて骨盤ベルトを包む→ショーツを履く(え!?)という順番で着用すると良いみたいなんですね。

実践してみると、骨盤ベルトを着けっぱなしにできるので本当に便利でした。

エコバッグ 

食料品の買い物用エコバッグを購入。

このエコバッグは、保冷保温機能があってファスナー付きで、畳み方も簡単で気に入っています。

 16穀米

妊娠中、栄養をきちんととれているのか不安になりました。

16穀米だとビタミンや食物繊維も摂取できるので購入。

楽天スーパーSALEで半額でした。

ラーメン

家ラーメンを作るのが私の中で流行っていたので購入。

 楽天スーパーSALEで半額でした。

 エルゴベビー オムニ360クールエア

ママ割でポイントがお得だったので購入。

日本正規品販売店なので2年間の保証付き&日本語説明書付きです!

まとめ

計8店舗!

なんとか10店舗回りたかったんですが、必要ないものを購入しても後悔するのでこの辺にしておきました。

ポイントが付与されるのが楽しみです。